昨日、居候先のサイトの関東チームの新年会に行って来ました~。ニコニコ

智潤贔屓のお姉さま方と娘ちゃん達(大人5名・娘ちゃん3名)が時計12:00~5時間、DVD鑑賞会…。CD

DVDは映像を流してるだけに近く、お喋りがメインになってたような…。

飲み放題なのに大人たちは注文作業をせず、娘ちゃんたちが注文係をしてくれました。本
Mちゃんありがと~。
またヨロシクね。にひひ

SちゃんNちゃん姉妹が好きなメンバーが画面に映った瞬間の満面の笑みが超絶可愛かった~。ニコニコ

SちゃんNちゃんは小さいのに我が儘も言わず、朝早くから付き合ってくれてありがとうね。ニコニコ


なんだかんだ、あっという間の5時間でした。

みなさんからお土産も頂きありがとうございました。

次回は、何時にしますかね?ショック!