次の試合は初上級。

神戸があるから中級一回のみで上級へ。

トーナメント見たらまぁまぁ強そな子もいるではないか!

ウチの子今日もだけど空手拒否率高くなってるのに上級試合優勝できるのか!?

もっと練習しておかないとじゃない。

この試合の結果で辞めるか辞めないか。
まで嫌がってるけど、どうせ出るなら優勝で。

負けなし伝説貫いてほしー。


胸ぐら掴んで連れてった。
行くまで泣いてたけど、楽しかったらしい。

空手の後は宿題お風呂 ちゃんとやる。

脳がスッキリしてるのかな?


ブタメン。

本人行きたくない病強すぎてこれじゃあ場数数で勝てないような。