温玉です🥚私のブログに来てくれてありがとうございます✨


高校生になってから穏やかになったりーくん😆

りーくんも次男(うみ)もお互いに気になる存在みたいになったので少しずつ関わりをもたせることにしました。


りーくんもうみも型パズルが得意なので順番で遊んだり、玩具のピアノで遊んだりと、りーくんが一生懸命お兄ちゃんしてました😆


りーくん成長したぁ\(^o^)/


それでも私が見守りながら他の事をしていると、りーくんが私のとこに来て助けて💦となる事もありました😅


さすが兄弟て感じで、好きな玩具も同じで取合いでケンカしたりもありました。

りーくんは僕がお兄ちゃんだからって思うのか、ケンカしても譲ってくれることが多かったです(*^^*)