温玉です🥚

私のブログに来てくれてありがとうです☺️


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 




高校受験は面接をして合格しました🎆

あとはどうやって登校するかが悩みでした😓


私も乗り物、人混みが苦手で💦💦

ひどい時は倒れることもあるので😢

りーくんと一緒の時に私が倒れてしまうと大変な事になるので

ヘルパーさんを探してお願いする事にしました。

通学時間が長い為か……………💦💦

なかなかヘルパーさんは決まらず😓


次男の検診で保健師さんと会う機会があり、りーくんのヘルパーさんが決まらないと世間話程度に話していたら


なんと😀ヘルパーさんを教えてもらいました\(^o^)/🎉

早速電話しました😆

空きがあるそうで(*^^*)お願いする事に。

さらに、来てくれたヘルパーさんが

りーくんが小学生の頃に来てくれてたヘルパーさんでした(*^^*)


御縁に感謝です☺️


さらに、住んでたとこが建て直しになったので駅前に引っ越すことに。

通学時間が1時間以内に短縮されました\(^o^)/


高校はりーくんが知ってるお友達、先生がいたので慣れるのも早かったです(*^^*)

高校生になってからはびっくりするくらい、りーくんがほぼ落ち着きました😆穏やかになりました✨


良い方向に進んで感謝です☺️