プレママ35wまるこです照れ


今しか出来ないことをやっておこう精神で、ガラにもないことやってみましたおねがいおねがいおねがい


ネット予約が30分おきだったので


30分位の簡単な撮影かと思いきや


90分かかりましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


一枚のみだと無料だったので


(何かについてきた撮影料3000円無料クーポン利用)


夫しかくんにも追加はしないようにしようと話はつけておりました真顔


コレしててよかった、最後ちょっと買いそうになった滝汗


2枚目以降のL板サイズで1枚1980円だそうで


キーホルダーやバッヂにも出来るらしく、


またアルバムにすると色んなカットが残せるようですがお値段2万円とかポーン


産まれてからにお金かけたいので、


渾身の一枚を選びました笑い泣き




ミッフィーの出生届もいただけます⭐︎


(二週間後くらいに取りに行かないといけないですが)


撮影自体はカメラマンさんと、


ポーズなどお手伝いしてくださる方の2名で


めっちゃ丁寧に、かつ盛り上げてくれましたスター


こっちが照れちゃうくらいデレデレ


中々ない機会なので、楽しかったです爆笑爆笑爆笑


(お金使わなくてごめんなさい)




産後にお世話になろうと思います歩く


ありがとうございましたラブ