よ~く考えよ~お水は大事だよ~ | 福岡 早良区 美容室SUZU(スズ) ジャニーズ大好き ミーハー美容師 森松やすか(やっか)の ブログ

福岡 早良区 美容室SUZU(スズ) ジャニーズ大好き ミーハー美容師 森松やすか(やっか)の ブログ

福岡市早良区 内野 の山と川に囲まれた 秘境にある美容室SUZU(スズ)です!スタイリングが得意なので 結婚式セットや ライヴ用スタイリングもお任せ下さい♡
生まれ持ってのミーハー気質!一緒にジャニ話で機関銃トークしませんか(´∇`)

毎日お水飲んでますか~?



こんにちは

福岡で美容室やってます
ミーハー美容師『やっか』ですウインク
自己紹介は→こちら❤️

以前にもお水のブログ書いたのですが


人間の体の60%くらいが
水分で出来ているのはご存知ですよね

それほど人間にとって
お水って大切!!!
って言うセミナーを受けてまいりました


講師は蝶ネクタイがトレードマーク
阪田先生~
{FD935D5D-EC14-4478-A885-F12684F1101B}
いただきました カメラ目線📷✨

ただ飲めば良いってもんじゃなくて
ちゃんと体の中で循環させなくては
意味がない!

日常 トイレや汗、呼吸で水分は
体から出てるので きちんと
補わないと体は水分不足を起こし
口が渇いたり疲れたり めまいや頭痛の
原因にもなりかねません

市販のお水についてや
pH実験もやりました

{65F771AB-ECD2-4751-BC2F-3F205317330F}

日本人の体にあったお水
ちゃんと飲まなきゃいけませんね


楽しく学べるセミナーでした🎶
{D29D0112-3D22-4B61-A00E-BF62ECD17034}



最後に

{1780FC3E-0C93-415E-8C07-30C9BFB2E9F8}

あなたに必要な1日の水分量
出してみてはいかがですか?照れ


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。

福岡市早良区
美容室SUZU