出会いに感謝 | 福岡 早良区 美容室SUZU(スズ) ジャニーズ大好き ミーハー美容師 森松やすか(やっか)の ブログ

福岡 早良区 美容室SUZU(スズ) ジャニーズ大好き ミーハー美容師 森松やすか(やっか)の ブログ

福岡市早良区 内野 の山と川に囲まれた 秘境にある美容室SUZU(スズ)です!スタイリングが得意なので 結婚式セットや ライヴ用スタイリングもお任せ下さい♡
生まれ持ってのミーハー気質!一緒にジャニ話で機関銃トークしませんか(´∇`)

あぁ~週末の台風気になりますね💦
滝汗


こんにちはー!

福岡で美容室やってます
ミーハー美容師『やっか』ですニコニコ
自己紹介は→コチラ❤️


みなさん会いたい人っていますか?

私はジャニーズ大好きなので
コンサートにでかけ
会いに行くのですがラブ


最近ブログ発信することで
たくさんの方と
コンタクトさせてもらって
SNS上ではありますが

人として素敵な方だなぁ~とか
もっと話を聞いてみたいなぁ~とか
頑張ってらっしゃるなぁ~とか

やり取りするたびに
会ってみたい!
って思うわけですね~~

思ったところで
私は行動力に乏しくて…

そんな時
私の前に現れた勇者達✨✨
{309DDEB3-667C-466A-A0FA-786EAA89A444}

彼らは熊本から福岡へ
会いに来てくれたのです❤️

会う!って簡単に言うけれど
そんな簡単じゃないと思うんです

だからこそ
会えた時の感動って
大きいんだと確信しました!

私も
会いたい人に会いに行こう!

おねがいおねがいおねがい

素敵な出会いに感謝なブログでした



福岡市早良区
美容室SUZU