頭の中をお花畑に~ | 福岡 早良区 美容室SUZU(スズ) ジャニーズ大好き ミーハー美容師 森松やすか(やっか)の ブログ

福岡 早良区 美容室SUZU(スズ) ジャニーズ大好き ミーハー美容師 森松やすか(やっか)の ブログ

福岡市早良区 内野 の山と川に囲まれた 秘境にある美容室SUZU(スズ)です!スタイリングが得意なので 結婚式セットや ライヴ用スタイリングもお任せ下さい♡
生まれ持ってのミーハー気質!一緒にジャニ話で機関銃トークしませんか(´∇`)

ぎっくり腰の痛みが
治まってきました…ラブ


福岡で美容室やってます

ミーハー美容師『やっか』です!ウインク
自己紹介は→コチラ❤️


講演会に行ってきました

心屋仁之助さん

きっかけは
{D2AF0179-1CBC-4B47-AD62-2F8EF7DF16DB}

この本を読んで
話を聞いてみたくなったわけですよ~


コンサートやイベントって
写真や動画はNGなのに

心が広いですね~

なんと写真撮影OK(⊙ꇴ⊙)
SNS時代👍
{7258FA6F-3615-4915-BBDB-B24E4EA498F6}
遠くて顔みえなーい🤣

会場は こんな感じで~す
私2階 最前列でした


自分が持ってる
心の詰まり
みたいなのを吐き出させて
くれるお話でしたね照れ

私の中のキーワードに
ぶち当たったら
勝手に涙が溢れてくるしまつ😢

そんなに悩んでるつもり
なかったけど
心の中には葛藤があるんだなぁ~
って気付かされました

1番面白かったのが
どんな 嫌な事があっても
超~ウケるんですけど~
って流したら良いんですって(笑)

スッキリしたところで
これから私は
頭の中 お花畑
で生きて行こうと
決心した日になりました🤣


こんな美容師がいる

美容室SUZU