自分の名前 好きですか? | 福岡 早良区 美容室SUZU(スズ) ジャニーズ大好き ミーハー美容師 森松やすか(やっか)の ブログ

福岡 早良区 美容室SUZU(スズ) ジャニーズ大好き ミーハー美容師 森松やすか(やっか)の ブログ

福岡市早良区 内野 の山と川に囲まれた 秘境にある美容室SUZU(スズ)です!スタイリングが得意なので 結婚式セットや ライヴ用スタイリングもお任せ下さい♡
生まれ持ってのミーハー気質!一緒にジャニ話で機関銃トークしませんか(´∇`)


{10D6105A-9063-4AC7-A95C-2DD990A29682}



音譜音譜音譜

福岡市早良区で美容室やってます

ジャニーズ大好き

ミーハー美容師『やっか』ですウインク

自己紹介はこちら→❤️

音譜音譜音譜

突然ですが
皆さん
自分の名前好きですか?
私は自分の名前が あまり
好きではありませんでした…
父が『やすのり』なので
そこから 『やす』をもらい『か』
それは男の子でも女の子でも
付けれて男の子だったら漢字に
女の子だと ひらがなって
生まれる前から決まっていたそーですおねがい

物心がついて集団生活してると
周りの子たちの 
その当時の流行名前が羨ましかったり
自分の名前の言い難さだったり
なんせ九州には方言があり
『やすか』=安か!
って からかわれたんです💦

また妹は『まなみ』
なんかカワイイ名前…クソーって感じで(笑)

先日 三船セージさんという
和書体アーティストに出会い
名前を伝えて
顔を見た直感で書いてもらいました
冒頭写真📷✨

そこに書かれたメッセージは

なりたかった自分

明るく前向いて自由にって~照れ

普段ふざけて バカやってるけど
色々悩みあるんです😢

でも 初対面の人に
名前と顔を見てめざす自分を
示されたら

『やすか』って
名前は私のために
あるんだなぁ~ラブ

付けてくれた両親に感謝でした!



でも やすか…呼びにくいので(笑)

気軽に『やっか』でも『やっかさん』
でも『やっかちゃん』でも
声かけてください~

{6093F75A-7F5F-449C-83EB-097D5BBE97A8}

美容室SUZU
今日も元気に営業しておりまーす!
まなやっか
がお待ちしておりますウインク

美容室SUZU♡