初 生 jazz | 福岡 早良区 美容室SUZU(スズ) ジャニーズ大好き ミーハー美容師 森松やすか(やっか)の ブログ

福岡 早良区 美容室SUZU(スズ) ジャニーズ大好き ミーハー美容師 森松やすか(やっか)の ブログ

福岡市早良区 内野 の山と川に囲まれた 秘境にある美容室SUZU(スズ)です!スタイリングが得意なので 結婚式セットや ライヴ用スタイリングもお任せ下さい♡
生まれ持ってのミーハー気質!一緒にジャニ話で機関銃トークしませんか(´∇`)

ハツナマジャズ

ハツナマジャズ

ハツナマジャズ


こんにちは~🤗

福岡でミーハー美容師をやってます

やっか ですウインク

やっか は こんな人→❤️


冒頭で連呼しましたが~

初めて生jazz演奏を聴いてきました🎶

{42EC16D6-71B7-43CF-BC74-46EB1697119E}



まちゃセミナー後の
2次会会場


福岡市中央区大名にある

jazz club kingfish
🐟ココ


7月某日 
藤村正宏先生が
来福された時に行かれたと言う
逸話あり照れ

{D9FF42EA-9D82-4835-B8D4-6C710C2AB04C}

店内も大人な雰囲気で
素敵~✨✨

もちろん
生演奏 聴かせてもらえますよ🎶


{7ACF8D36-CFA2-46F5-A8FD-CC2676C0F53E}




{9064868F-4757-4420-A638-439E7600D614}

ピアノ・ベース・ドラム

jazz初体験だったので

聴き入っちゃいましたよラブ


そこで…

疑問に思ったのが…

拍手のタイミングがわからない!

曲が終わった時もちろん
拍手させてもらうんだけど
曲の途中でも
拍手がされてるではありませんかポーン


わからないことはすぐ聞く!
(小学校で習いましたね~)

~答え~

各楽器のソロの後~みたいな
タイミングってのもありますが
基本 お客様が
良かった~と思う所で
拍手をください♡
お客様が盛り上がって
くださると
演奏者もテンション上がります♡
と笑顔で教えてくださいましたラブ


普段 ジャニーズの曲ばかり
聴いてるけど
 
jazzも素敵✨✨