私の中のセンサー! | 福岡 早良区 美容室SUZU(スズ) ジャニーズ大好き ミーハー美容師 森松やすか(やっか)の ブログ

福岡 早良区 美容室SUZU(スズ) ジャニーズ大好き ミーハー美容師 森松やすか(やっか)の ブログ

福岡市早良区 内野 の山と川に囲まれた 秘境にある美容室SUZU(スズ)です!スタイリングが得意なので 結婚式セットや ライヴ用スタイリングもお任せ下さい♡
生まれ持ってのミーハー気質!一緒にジャニ話で機関銃トークしませんか(´∇`)



今日も暑かったですね滝汗


サロンの前の道
昼間 人通りの少ないこと…

わかります!ニヤニヤ


私もギラギラした日中は
出たくないですもん💦💦💦





さてさて
エクスマセミナーを受けて
1週間が経つのですが

私の中で大きく変わったのが


今日を楽しむ


って言う意識を持つこと!

意識を持つことによって小さなことでも
嬉しいって思えるようになったし

些細なことでも楽しいって
思えてきたのです照れ


明らかにセミナー前後では
感度が違ってます



自分の中の

✽センサー

が ビンビンキャッチしてくれるのです


今日は 何気なく
郵便物を見ると お客さまから
こんな おハガキが届いてました…



{CCB4D404-FCF0-44E7-9332-452C3EE34042}

なんと嬉しい お言葉ラブ

最高のご褒美いただきました!

こんな素敵な お客さま方から
私達は支えてもらってるって
感謝を感じれる日になりました

明日からも
センサー ビンビンで
楽しんでいこうと思ってますウインク



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

いい大人だけど ジャニーズ大好き
美容師です(♥Ü♥)↑↑



カットしながら♡

パーマかけながら♡

カラーリングしながら♡

ネイルしながら♡


ジャニーズ談議しましょーー*٩(ˊˋ*)و*