タケ坊のオススメ漫画! | 初心者でも安心のフリー雀荘「麻雀ウェルカム」★低料金&全国チェーン

初心者でも安心のフリー雀荘「麻雀ウェルカム」★低料金&全国チェーン

もっと麻雀強くなりたい!メンツが集まらない!麻雀ゲームじゃ物足りない!そんなあなたはフリー雀荘へGO!
全国チェーン&低料金で初心者でも安心です。明るく元気なスタッフがお迎えします。

こんにちは

この前のお休みが睡眠で終わってしまったタケ坊です
有意義なこと何もできなかった(笑)

そんなタケ坊ですが、最近色んな本を読むようにしています。
最近読んだ中で、いくつかあげてみようと思います

鉄鳴きの麒麟児



麻雀の稼ぎで娘を育てるというなかなか斬新な漫画です
今までの麻雀漫画にはあまりないタイプの設定ですね(笑)


あとはキングダムや、

東京喰種など

読んでみましたが
どれも面白かったです

やっぱり書店員さんがオススメするだけありますね

麻雀漫画だとやっぱり
打姫おバカミーコが一番オススメになってしまいます


これを超える作品に出会える時が来ることを祈っておきます(笑)

それでは今日はここまで


麻雀ウェルカム・グループ
~初心者の絶対味方!フリー麻雀デビューならウェルカムへ!~

創業25周年★新規様5千円キャッシュバック実施中!
初心者でも安心のフリー雀荘「麻雀ウェルカム」公式サイト

直営9店舗の店長&スタッフが日々の様子を毎日更新中!
【毎日更新中】麻雀ウェルカム店長ブログ一覧

雀荘スタッフになって麻雀強くなろう!男女スタッフ募集中♪
【公式】麻雀ウェルカム求人サイト