こんにちは

本日もご覧いただきましてありがとうございます

 

 

さて、かねてよりご報告してきました「新企画」ですが、いよいよその挑戦の日が明日に迫りました・・・!3月1日にむけて、ほんの少しかもしれませんがM研は成長してきていることでしょう

 

 

 

ということで、その新企画にむけて先日メンバーでベイエリアを散歩?しました

Wow...♡♡♡

 

 

 

せっかくだったのですこしだけ動画を撮ってみました

 

 

 なんとスムースな動きでしょうか。。。

そして吐息がなんとも美ヶ原…

 

寒い日の白い吐息は、冬の風物詩ですね

 

 

それにしても力を抜いて軽く踊っただけなのに、動きが軽やかでカッチリしてますよね・・・

純粋なマイケルスタイルですね、見とれるぅ<<ハート>><<ハート>>ウフフ

 

 

 

 

 

本題から少しそれますが、散歩途中に開業前の豊洲市場を通過

(豊洲市場)

 

今後こちらに市場が移転すれば、このだたっぴろい空間に誰も何にもない光景は見られなくなることでしょう。外から見える部分だけでも、中は本当に広い。。。一度ど真ん中であおむけになって寝っ転がってみたい

 

 

 

 

 

 

散歩していて思いましたがベイエリアって異世界に感じます

地元とは比べ物にならないくらい車道や歩道が広いですし、道もまっすぐ・・・

人が住むところとは考えられないほど高いマンション(田舎者思考)がズラリ

 

 

 

 

ということで、我々も少し今までの活動とは少し趣の異なる活動に、チャレンジをしている最中なのでございます!明日が決戦の日ではありますが、あくまでそれはM研が成長するための一日に過ぎません。成功・失敗にこだわらず明日で得たことを次に生かして行くことが大事ですね

 

 

 

ということで、今後の続報をお楽しみに^^

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

(先日の練習風景)