試合は、ホーム清水エスパルスの勝利

4−1での快勝です

 

1点先制したエスパルス

一時は追いつかれましたが、

最後は自力で勝ち越し、そして追加点

 

 

写真のとおり…

かなりの雨になりました

 

雨は、試合開始直後に雨が降り出し

しばらくすると、止みました

一時的なものかと思ってましたが〜〜

 

試合終了すると同時に、どしゃ降り〜〜

 

 

まさか雨が降ると思っていなかったんで、カッパもなく

ずぶ濡れになりましたー

 

ホテルに戻って…

服はコインランドリーで選択&乾燥させました…

 

勝利の余韻にもっと浸りたかったけど

雨にすべてを流されちゃいました…ww