今日は造影CT検査と

心臓のエコー検査に行ってきました


午後からの検査で

午前中は近所のクリニックで

採血と採尿

いつも飲んでるコレステロールの

お薬を貰いに行き


またコレステロールと

中性脂肪の数値が上がって

中性脂肪を下げるお薬が

追加されましたびっくり


運動はしてる?って聞かれて

まったくと答え

ウォーキングだと

週3日30分汗をかく程度の

早歩きでと言われました


続けることが大事なので

できることを少しから

始めるようにとDASH!


運動しないといけないと

分かってはいるんだけど


お休みしていたピラティスも

再開しないとなぁとは思ってる


近所のクリニックが終わってから

CT検査と心臓エコーにいつもの病院へ

向かいました


検査結果は7月3日

腫瘍が小さくなってるか

減っていますようにお願い