早いものでもう3月になって10日

今月は私の誕生日が来ます


本当は今週水曜日が入院日なんだけど

15日金曜日が娘の大学の卒業式で

先生に抗がん剤治療を1週間

遅らせてもらいました

好中球も上がってないかもしれないし


子供の最後の卒業式だから

ちゃんと出席したいかな


そして3月に入ってから働き始めましたチュー


先月面接を受けて

この歳でも雇ってくれました😆


市役所のバイトはなかなか

電話かかってこないし

1年働いてない


入院したり、病院に通ったりするけど

通院してるとだけは

面接の時に伝えています

抗がん剤治療してるとは

言ってないんだけど😅


週3日で都合の悪い時は

曜日を変更したり

休んでもいいと融通聞いてもらえるって

言ってくださり

先週から仕事に行き始めました


もうこの先そんなに働けないかなぁ

いい加減な働き方になったら

迷惑かなと思ったりもしたけど

まだまだ生きてると思うし

ダラダラ家で過ごしててもダメかなって思って


がん患者だって

働いていいよね〜

治療しながらでも

働いておられる方は

いっぱいいるよね〜

少しは社会と繋がっていたい

我儘なのかなぁ?


なんて色々思い少し遠いけど

働き始めました

このお年ではなかなか仕事がなくて笑い泣き


まあまあ忙しく

10時から16時までだけど

あっという間に

時間が過ぎます


頑張って続けたいと思います💪