ようやく副作用も抜けてきました



吐き気

身体の怠さ

食欲不振

便秘に下痢

手に力が入らない

前と同じかな


ほぼ横になって過ごしていて

昨日辺りから

動いているかな


最近は手の指が角化して

カサカサ


手足症候群になりかけなのか

手のひらに

黒いシミも現れてえーん


指先が少し赤く


保湿しているけど

大丈夫か?

気のせいか?





最近アメンバー申請を

沢山頂いています


アメンバー限定で

意味深なタイトルだったから

かなとも思っています。


アメンバー申請についてですが

以前にもお伝えしましたが



デリケートな治療内容

私の気持ち等

載せますので、限定にすること

ご理解いただけます様

よろしくお願いします🙏


アメンバー申請について


⭐︎プロフィールにがん罹患と分かる記述

⭐︎がん患者のご家族、関係者

⭐︎プロフィールに記載ない場合メッセージを

 お願いします(がんの部位、治療経緯など)

⭐︎以前からのお友達

⭐︎経過観察の方

⭐︎お顔の分かる方



勝手を言いますが

よろしくお願いいたします。