ドキシル

カルボプラチン

アバスチン

2クール目投与し

今朝退院しました


カルボプラチンの後半あたりから

血管痛が出て

温めながら終了


今まで左腕が血管痛で痛くて

ずっと右腕でしてたんだけど

とうとう右腕も血管痛が出てえーん


主治医にその話をしたら

ポートもそろそろ考えた方が

いいかもねって


そうするとアバスチンが1ヶ月

受けれなくなるしなぁって


次回様子見です


マーカーがすごく下がって

先生も喜んでくれました


カルボプラチンがもともと

よく効いてたから

今回も効いたのかもって

数値上だから画像を見ないと

分からないけどって😅


カルボプラチン投与中

アレルギーが出てもいいように

酸素マスクとかのアレルギー対応セットが

すぐそばに置いてありました爆笑




家に帰ってきて

暫くは副作用が抜けるのを

耐えるのみです


昨夜はまた少しお腹が痛くて

目が覚めました