今日は明日入院するための

採血採尿の検査を受けに病院へ

耳鼻科も受診してきました


採血採尿の結果は

明日入院してからわかります


聴力は戻っていたので

お薬は終了

低音障害型突発性難聴は

繰り返すとメニエールになるから

ストレスや睡眠不足には

気をつけてと

難しいよねえーん


今回は治るのにまあまあ

時間がかかったかな



帰ってから入院の準備をしました

明日の晩御飯の

おでんも作りました🍢



先日友達がお菓子とお守りを

送ってくれました




初詣で私の事をお祈りしてくれた


感謝です



昨年のクリスマスには

娘からApple Watchをプレゼントされ

嬉しかったラブラブ





お守りもApple Watchも

明日病院に持って行きます音譜