今日は1クール目の追加の

アバスチン投与の日でした


採血採尿し診察室呼ばれたのは

1時間半過ぎてから


初めましての

腫瘍内科の先生にお会いし


体調に変わりはないですか?


1週間前からまた耳の聞こえが悪く

近所の耳鼻科に行こうと

思ったりしたけど

インフルエンザも流行っているので

今日診察の時に

抗がん剤の副作用なのか

聞いてみようと思っていて

聞いてみたら

アバスチンは関係ないけど

カルボプラチンなら

関係なくはないと


急遽午前診が間に合うので

耳鼻科にまわしてくれました


ほんとは1週間後の28日は

どうですか?って聞かれたけど

私と先生が同じ市から来ているって

話になり遠い、遠いですねって

また来るのも大変だし

駐車場も待ちますもんねって


今日診察してもらえるよう

手配してくださいました


検査等して抗がん剤の影響ではなく

低音障害型感音難聴と言われ

お薬を耳鼻科から処方されました


やっぱりストレスかぁ


そして腫瘍内科の先生から

血液検査の結果で

やはり肝臓の数値がまた

すごく上がっていて


近いうちにお腹の検査をして方がいいと


次CTが2月に入ってるけど

もう少し前倒しにした方がいいって

今度年明けに入院する時

婦人科の先生と相談ですねって


γGTPが2週間前の50から

350にもなっててガーン

ちょっと怖い😱


とりあえず

アバスチンは無事投与できました