出雲大社で全国の神様が

集まられている時に

参拝してしっかりとお祈りできましたおねがい


夕方から由志園へ

イルミネーションが綺麗でした






由志園のあとは妹は妹の友達と

会うため別れて

私は由志園へ連れて行ってくれた

小学校の時からの親友と

晩御飯を食べに行きました


ゆっくりとお喋りし

美味しいものを食べ

プレゼントまで貰って

私は涙が出そうでした


やはり私のガンのこと

これからの治療のことを

すごく心配してくれていて🥲


最近行った旅行で私は前向きな

気持ちになれました


治療の話が決まってから

少し悲観的な気持ちになってた

時もあったけど


皆んなが私の事を

心配してくれ思ってくれていることが

改めて感じられ

私自身がマイナスな考えで

いたらいけないと思い

口にするのもいけないと

思いました


抗がん剤治療で辛くて

またマイナスな事を

言ってしまうかもだけどチュー







そして旅行3日目

午前中に夫が松江まで迎えに来てくれて


親友に物産館に連れて行ってもらい

お土産を買って

大阪へと帰ってきました


11月は旅行にいっぱい行けて

今は感謝の気持ちでいっぱいです


12月からの抗がん剤治療

これで頑張れるかな