昨日婦人科へPET検査の

結果を聞きに行ってきました


新たな物は見つからず

現状維持でした


前からある腫瘍は光っているらしい💦


マーカーは先月より100も上がっていて




どこかにガンはあるだろうけど

見つかっていないので

リムパーザ続行になりました


薬をコロコロ変えても

耐性ついて予後もよくないので

このままリムパーザで抑えられたら

いいねって


アバスチンを受けてた時みたいに

画像に現れるまで


マーカー高くても

続行してた時と

同じだなぁと思いました


何もなければ

2ヶ月分くらいリムパーザ出せるけど

マーカー高いし

4週間分の処方でとなり

次回10月18日です


取り敢えずは良かった😅


前日はやっぱり気になって

よく眠れず

寝不足でした


先週金曜日に

遺伝子パネル検査の結果が出たと

電話があって

婦人科受診の20日に結果を聞くことになり

聞いてきました


その時のことは次に書きます