気がつけば8月も立秋が過ぎたけど

まだまだ暑い


8月はけっこう友達と会う予定

入れてたのにコロナに罹ったため

全てキャンセルえーん

ごめんね🙏


熱は3日で下がったけど

その後喉の痛みと咳が続き

身体が鉛のような倦怠感も

けっこうあって

やっと治りつつある

1週間で食べれなかったせいもあるけど

体重3キロも減ってしまった

なので体力的にまだフラフラ


食欲も戻りつつあるけど

ずっと家に引きこもり

横になってる状態


そして昨日から味覚嗅覚がないことに

気づいてガーン


コロナが5類に移行したとはいえ

やはり恐るべしコロナです


まるで抗がん剤の後のよう


そろそろ動いて家事とか

しないといけないけど


何故か眠気もけっこうあって

寝てることが多いです💦


しかし39度の熱があり

喉が痛いなか

あの大きなリムパーザを

飲み続けるのは

心折れそうになりました笑い泣き