昨日はリムパーザ処方してもらうため

婦人科ヘ行ってきました


先生が採血結果は

貧血大丈夫です

腎臓の機能も数値は

高いけど大丈夫です


ってに引っかかってた私


腫瘍マーカーが上がっててって


基準値超えてるんですか?って

聞いたら

CA125が203にもなってて


ガーンガーンガーン


先月は確か24.3だった

こんなに急に上がるなんて

基準値の35どころじゃない





先生がPETか造影剤CTを

早目に撮りましょうってなって


先月単純CT撮って腫瘍縮小してるって

言われてたのに

って思わず言ってしまった笑い泣き


予約取ろうとパソコン見てた先生

8月まで空いてないなぁ

もう少し早く撮らないとって

携帯でCT検査室に電話して

7月4日の予約を取ってくれました


次の日の5日にCTの結果だけ伝えて

治療方針は先生達でカンファレンスして

後で伝えますって



〇〇さんは前もマーカーだけ高くて

見つからなかったこともあるしね


でもこんなに早くに

リムパーザが効かなくなったのは

ちょっと驚きみたいなことを

言われました


まだ4ヶ月しか飲んでないのにショボーン

取り敢えず2週間分の

リムパーザ処方されました


これから私はどうなるのかしら?

そう遠くはない未来を

そろそろ考えなくてはいけないのか


そんなことを考えながら帰りました