う今日は10時45分から

脳のMR検査


そしてCT検査が

11時から


夫の運転で

病院へ


予想通りCT検査には

遅れて爆笑


この予約で間に合うはずもなく

CTは結構待ち時間


婦人科の先生

もう少し余裕持って

予約入れて欲しかった泣き笑い


MRの検査結果は

脳神経外科で聞いてきました


髄膜腫は変化なし

ただレポートがまだ届いてないので

ハッキリとは言えない

脳に癌が転移しているかは

放射線医師の

レポートを見ないと分からないと


脳神経外科では変化ないので

経過観察で1年後に

また検査しましょうって


今まで診てもらった先生は

4月で異動されていて

新しい先生でした


CT検査の結果は

明日婦人科受診なので

その時に教えてもらえます


血液検査も今日入っていたので

明日は朝早く病院に行かなくて

いいから助かります


2日連続病院だけどね