今日の夕方晩御飯を作っていたら

携帯に電話がかかってきて

見たらピアノの先生から


私はすっかり今日ピアノがあるのを

忘れてましたガーン


慌てて今から行きますと返事してして

急いで自転車で行ってきました


もうすぐゴールデンウィークの後半

小さなピアノの発表会があって

出ることにしているというのに

すっかり忘れていました


発表会の会場の関係で

決まったのは2ヶ月前


気楽に考えてだけど

なかなか曲が弾けなくて😅




今度の土曜日

娘が海外に出発します


初めはバックパッカー的な

海外放浪すると言っていたけど


説得して何処か拠点を置くよう

言ったら留学ということで

学校に4ヶ月行くことにし

とうとう明後日出発です


今は準備で細々とした

買い物に行ったりして

慌ただしくしてます


もうすぐ行ってしまうとと

思うとやっぱり寂しくて


行った後、夫婦2人の生活も

なんか不安で笑い泣き


そんなことをずっと思ってたら

今日がレッスン日の木曜日と

いうことをすっかり忘れていました