妹の友達で

私の中学の時のクラブの

後輩でもある人が

明日入院して20日に手術します


私がガンになり闘病している話を

ブログも書いてるからと妹は

彼女に教えていました


彼女も婦人科系のガンで

治療していました


中学以来、私は会っていませんが

妹の友達ということで

妹から話は時々聞いていました


ガンになってもずっと働いていて

私は尊敬しています


私のブログを読んでくれていて

励みになるような事を

妹から聞いて

こんな私のブログでも

誰かの役に立てている事が

嬉しく思いました


手術が無事に終わりますように

術後の経過も良いことを

祈っています


共に頑張りましょう

応援しています