昨日は母の病院へ行ってきました

入院治療してた時は

ずっと妹が行っていました


最近は行ってたデイサービスが嫌で

新しい所に行くよう

契約を替えたのに

また新しいデイサービスに

行きたがらず

困っています


病院で伝えると

介護拒否というのは

出てくるそうです

お薬を調整してくれました


母を説得して

話をしてたけど

行ってくれるかどうかあせる



家に帰ってから

晩御飯作ってた時に

スライサーで指を切ってしまい

なかなか血が止まらず

久しぶりに絆創膏を

何枚も取替えました


そして今日は投票に行きました


午前中に友達から宅急便が届き

急に届いたのでびっくり





春を感じて欲しいと思い

送りますって

お手紙付きでおねがい


とても春を感じております


ありがとうラブラブ