リムパーザ飲んで2週間目の今日

婦人科受診のため

家を朝7時過ぎに出て

病院に行ってきました


採血がすごく混んでて💦


診察室に呼ばれて入ると

先生が採血混んでました?って

結果が出てくるのが遅くてって


めちゃめちゃ混んでましたよ





採血結果で少し腎機能が

悪くなってるけど

リムパーザ休薬するほどではない

来週、オシッコの検査もしましょう


他の数値もそんなに悪くはないので

このままリムパーザ続けましょう


リムパーザ飲んでどうですか?


(私)吐き気止め処方された分

  全部飲みました


  吐き気止め飲んでご飯食べ

  お腹が空くと

  また気持ち悪くなる感じ


(先生) 日常生活に支障は出てないですか?


(私)     日常生活は何とか送れてます

           ただ、左足にこんなのが出来て

           痛いんです

    腫れてるし

    痒みはないです


足を見せました


先生にふくらはぎを強く押され

痛いですか?


痛いぃぃー


血栓ができてるかもしれないから

検査しましょうって


血管超音波検査を

22日にすることになりました


だいぶん先だけど大丈夫なのかな?


足の写真も撮られました笑い泣き


リムパーザと吐き気止めプリペラン

頓服のノバミンを処方されました


来週水曜日、また病院です