今のところ毎日忘れずに

リムパーザ飲んでます


朝とか日中、時々

気持ち悪いって感じる時があり

すぐプリペランの吐き気止め飲んでます

今朝も飲みました


身体が動かないとか

そんなことはなく

お仕事も行けてます


食事もまあまあ取れてます


関係ないとは思うけど

左足のふくらはぎに

赤い虫刺されのような感じの

ものがあり痛い


アキレス腱の上にも痛みがあって

ぷっくりと腫れている


寒いから虫に刺された記憶はなく

なんなんだ?これはと

様子を見ています


立って歩く時もちょっと痛い


水曜日、診察あるから

それまでこのままだったら

診てもらおう





3日のひな祭りの日

仕事帰りに買って帰りました

生クリームのケーキは

食べれそうになかったので

プリンにしました🍮