今日、採血結果

少し貧血はあるけど

リムパーザ飲めるレベル

ということで処方されました


今日の夜から飲みます




薬局でグレープフルーツだけでなく

今たくさん出てる柑橘系で

皮が分厚い物は食べないでと言われましたえーん


私は八朔や甘夏

好きで良く食べてました


これから食べれないえーん


お薬の効果が薄れるとのこと💦


1日の今日、もう限度額MAXでした


腫瘍マーカーも出てて

CA125は25.7で基準値内に

1月は74.3だった


CA19-9は59.1

1月は148


下がってたチョキ


この下がっている時に

リムパーザ飲み始めるのが

いいとのこと





主治医に腫瘍これで

無くなるのか聞いたら


消えることもあるし

このまま維持できたら

いいですよ

元々腫瘍は小さかったからって


初めてのお薬を

身体の中に入れるのは

ドキドキものです