今日は老犬の散歩

私しか行く人いないから

行ってきました


抗がん剤治療から5日目


ほぼ1日横になっています


身体が鉛を着てるよう

ムカムカは、お薬ノバミンで抑えてる感じ

口の中がへんな感じ

食欲はない

力が入らない


そんな状態で歩かない老犬の散歩は

なかなかキツイ笑い泣き


2クール目と3クール目が

結構空いたから?

副作用の抜けるのが遅いのかな…


その分、抗がん剤が効いていると信じて


こんな状態でとても根性出して

パン屋さんのアルバイトには

行けなかったなぁ爆笑



今日は節分

豆、恵方巻きも準備してありますチュー

娘が買ってきてくれました

我家は、いや私か

こういう行事大事にしている

明日は立春で

季節が変わるんですよね




恵方巻きは小さくして

少し食べようかな