今朝退院しました

京都は朝雪がちらついていて

屋根にも薄っすらと積もっていました


担当医が朝来られて

道が凍ってましたよって


今後の予定が

2月10日に造影CT


2月13日15時以降

CTの説明と

遺伝子検査の結果説明が

病棟であります


夫が仕事の都合がつけれるか

確認していたので

その日程となりました


4クール目を2月28日入院

3月1日投与の

スケジュールも組まれたけど


CTの結果によっては

かわってくるかもとのこと


こんなスケジュールになったので

パン屋さんのアルバイト

シフト制だから

今月のはもう提出済み

難しくて💦


帰宅してからも悩みに悩んだけど

先程アルバイトを

お断りしましたえーん


明日から研修少し無理してでも

行こうと思ったけど

この先どうなるか分からないし


すごく楽しみにしてたんだけど

仕方ありません


今日は退院する時から

怠さがあり


便秘対策で昨夜からマグミット飲んで

今日からはゼリーも


アプレピタントとデカドロンが

少しは効いてくれてる


また、何処かで

働ける所あるよね?


気持ちを前向きに持って

副作用抜けるの耐えるしかない