昨日は実家の母の

認知症の薬を貰うため

月1回の病院の日で

朝早く家を夫の車で出て

迎えに行きました


着く20分前位に電話したら

なかなか出なくて

寝ていたとのこと


着替えさせたり

保険証の確認をして

向かいました



家では我が家の老犬が

朝起き上がれなくて

起こしてあげたら

オシッコをしてその上で動けず

横になっていました


ここ最近

10月頃から歳を取ったなぁと

ヨボヨボな感じで

散歩もあまり歩かず

抱いて歩いてました


そして昨日から明らかに

歳を取った感じで

ちょっと弱ってきた…

もう15歳6ヶ月だもんね


そして今日老犬の

夜だけオムツをつけさせてみようと

買ってきました


つけてくれるかな?

嫌がるかなショボーン