友達と前から

大塚美術館へ行きたいねと

言っていて


私が再再発疑惑で

結局は疑惑ではなくなり

再再発になったけど


治療になるかも?

いつから?で分からず


日程決めるのを延ばしてもらってて


やっと治療開始日がわかったので


急遽日にちを合わせてもらい

行ってきました


急遽だったので

バス旅行など取れず


高速バスの徳島行きが

途中、大塚美術館も止まるのを知り

チケット取って

日帰りで行ってきました


平日だったけど遠足なのか

修学旅行なのか

学生さんが多かったのには

びっくり










原寸大の陶板の絵画は圧巻でした

広い美術館で歩いて少し疲れたけど


なりきりミュージアムっていうのがあって

遊んでみたり


楽しかったです



行きも帰りもバスの中で

寝ていた私でしたチュー