先週撮ったCTと

血液、採尿検査の結果を

聞きに行って来ました


呼び出し機が

診察室の前でお待ちください

になってから


心臓がドキドキ笑い泣き


診察呼ばれて部屋に入り

先生のお話は


腫瘍マーカーが

結構上がってるんですよって

びっくりびっくりびっくり


CA 125が179あってって💦









前回は4月で109だったのに


でもCT検査ではまた

画像としては出てきてないと

何処かにはあるんだろうけどねって




今のアバスチンで

抑えられてるから

このまま続行でと言われました


治療のない時期は大事ですからって

アバスチンは治療じゃないのかしら?


BRCA遺伝子検査はしてないんですね?

と言われ


娘さんいましたよね?って


はい、でも検査は今はいいかな

と伝えると


まあ受ける受けないは

ご本人の考えですからって


私もまた受けたくなったら受けますって

答えておきました


今度は腫瘍マーカーを調べるだけで

2ヶ月後の8月です


PET検査も今年入ってから撮ってるし

CTばっかり撮るのもねぇ


次は腫瘍マーカーだけ見て

また判断しましょうって


今週金曜日はアバスチン投与で

また病院に行かないといけない🤣

32回目です