10時50分予約の

脳神経外科へ

先週木曜日に撮った

MRI検査の結果を聞きに行ってきました


午後から仕事に出るため

少しでも早く診察

呼ばれないかなぁと

思い10時過ぎに病院に着いたけど


呼ばれたのは20分遅れ泣き笑い


結果は良性腫瘍の変化はなく

2016年から見てきて

6年経ち

この先も多分変化は

ないだろうって


これからも経過観察で

1年後にまた検査です


急いで病院を出て仕事へ

ギリギリでした


月曜日から疲れた


また金曜日はアバスチンの日で

病院へ行かないといけない


今月は4回も病院へ行くことに


そろそろ病院通いも

疲れてきたなぁ


でも今日は友達が病院受診で

来ていたので

一瞬でも顔を見れて良かった