2017年総括 | MJタカハシの「お先に勉強させていただきます」

MJタカハシの「お先に勉強させていただきます」

中野のウカれたミュージシャン。世界を笑顔にするため活動中。

さて、今年ももう残り一日。
MJタカハシにとっては初めて東京で丸一年過ごした年になりました。
2017年のライブをまとめてみました。

2017/12/20@吉祥寺BLACK AND BLUE
2017/12/9@渋谷cocoon

2017/8/26@関内音小屋

2017/8/19〜8/20@高円寺デアデビ

2017/6/11@高円寺無力無善寺

2017/2/28@赤坂Club Tenjiku

2017/1/31@赤坂Club Tenjiku

2017/1/13@両国SUNRISE

2017/1/8@高円寺無力無善寺


そんなわけで2017年は9本のライブ、内一本は自主企画をやらせていただきました。
ありがとうございました。
2017年はレコ発もあり、20代を卒業したこともあって色々とターニングポイントのような気がします。
来年からはバンド活動が本格的にできるよう動きたいと思います。
目標、新宿Loftで自主企画。

2018年もMJタカハシとThe Zehinioyobuzzをどうぞご贔屓に。

良いお年を!