Billie Jean is not my lover
Amebaでブログを始めよう!
どうも、お久しぶりです〓


最近、朝晩が冷えてきましたね。
学校の行き帰りが寒くて寒くて…



今日は何かすごく眠いので、もう寝ます。



さようなら…