今は仕入れできなくても大丈夫です! | 40代で独立開業!新品せどり社長エムジェイ松村のブログ

40代で独立開業!新品せどり社長エムジェイ松村のブログ

家電及びオモチャ、日常品せどりを実践中!新品せどり社長エムジェイ松村のブログです。


ブログランキングに参加しています。 ポチッとして頂けると嬉しいです♪
    ▽


せどり ブログランキングへ
ど~も~!

群馬発

中高年せどらーの

エムジェイ松です!!^^



最近は初心者の方から、せどりの相談をちょくちょく頂くようになりました。

やはりといいますか、多い相談内容は仕入れについてですね。

『ヤマダ電機へ行ってみましたが、一つも仕入れられませんでした。』

『どうしたらエムジェイさんのように見つけられるのでしょうか?』

『ホームセンター仕入れににチャレンジしましたが、坊主に終わりました。泣』


・・・

エムジェイも同じような思いを感じながら
初心者時代を乗り越えてきましたので、相談者さんの気持ちは
痛いほどわかります。


でもですね、
仕入れが全くできない事や、不調な日があったとしても、
全く気にすることないですよ。

専業せどらーとして法人化し、

現役せどらーとしてバリバリ仕入れをしているエムジェイとて、
毎日毎日絶好調!!てな訳ではありません。
(バリバリ・・・って古いですね。^^;)


例えば、、、

続きはコチラをクリック!