天地和のブログ

天地和のブログ

ほぼ麻雀の事
かいてます!w
興味ある人はみてってくださいっ

Amebaでブログを始めよう!


ひさしぶりです
天鳳で役満が
でたので
紹介しますね~
ちなみに全部
ぼくがあがりました~

まずこれ

$天地和のブログ

なんだこの
配牌は!w
やっぱり狙うべきなのか・・・
下家の北ヌキの
キタの声に共感w

そしてなきにないて・・・

$天地和のブログ

字一色ツモりました~w
うれしいですw

じゃつぎ

つぎは数え役満ですけど
結構すごいですよw

$天地和のブログ


これです!w

河底撈魚
三槓子
対々和
ドラ9

まさかの
サンカンツに
ドラ9ですw

これにはびっくりw


あとMJ5で
大三元も
でましたよ~

画像は無いですけど・・・


じゃあおやすみですーー

あとちょっとで
すごいことに
なっていたかも・・・・
結局、流局
しちゃったんだけどね・・・


$天地和のブログ



こんばんわ

今日は
ネット麻雀の
天鳳で
自分が見た
もしくはアガった
役満を
紹介したいと思います!

まずこれ
$天地和のブログ

これは自分でアガりました!

四暗刻です!
まぁスーアンコウぐらいなら
割とできますよねw

次は・・・

$天地和のブログ

ぼくの大好きな
国士無双です!w
これも自分でアガリました

よく
狙うんですが
他家に
振り込んでしまったり
アガられたりしてしまいます

えっと
次は、画像は
ないのですが
清老頭
チンロウトウです!
ちょっとびっくりしましたw


で、これからは
他の人があがったものです

まずこれ!

$天地和のブログ

四暗刻単騎です!
スーアンコウタンキ
これまたびっくりしましたw
えっマジかよってねw
はじめてみました


そして
極めつけは
これです!!!

$天地和のブログ

ててて、天和です!

やばいでしょうw



配牌みて
おっいい感じ


とおもってたら・・・

・・・ツモっ!

ええええええっw

ってなりました
まじでびっくりですw



と、まぁ
このへんで!

じゃ、またねぇ