天地和のブログ
ひさしぶりです
天鳳で役満が
でたので
紹介しますね~
ちなみに全部
ぼくがあがりました~
まずこれ
なんだこの
配牌は!w
やっぱり狙うべきなのか・・・
下家の北ヌキの
キタの声に共感w
そしてなきにないて・・・

字一色ツモりました~w
うれしいですw
じゃつぎ
つぎは数え役満ですけど
結構すごいですよw

これです!w
河底撈魚
三槓子
対々和
ドラ9
まさかの
サンカンツに
ドラ9ですw
これにはびっくりw
あとMJ5で
大三元も
でましたよ~
画像は無いですけど・・・
じゃあおやすみですーー
あとちょっとで
すごいことに
なっていたかも・・・・
結局、流局
しちゃったんだけどね・・・

こんばんわ
今日は
ネット麻雀の
天鳳で
自分が見た
もしくはアガった
役満を
紹介したいと思います!
まずこれ

これは自分でアガりました!
四暗刻です!
まぁスーアンコウぐらいなら
割とできますよねw
次は・・・

ぼくの大好きな
国士無双です!w
これも自分でアガリました
よく
狙うんですが
他家に
振り込んでしまったり
アガられたりしてしまいます
えっと
次は、画像は
ないのですが
清老頭!
チンロウトウです!
ちょっとびっくりしましたw
で、これからは
他の人があがったものです
まずこれ!
四暗刻単騎です!
スーアンコウタンキ
これまたびっくりしましたw
えっマジかよってねw
はじめてみました
そして
極めつけは
これです!!!

ててて、
天和です!
やばいでしょうw
配牌みて
おっいい感じ
とおもってたら・・・
・・・ツモっ!
ええええええっw
ってなりました
まじでびっくりですw
と、まぁ
このへんで!
じゃ、またねぇ

