楽譜持って来たよ〜♪ | ♫♫楽しい時間過ごしましょう、大和高田市 個人レッスン むかいピアノ教室♫♫

♫♫楽しい時間過ごしましょう、大和高田市 個人レッスン むかいピアノ教室♫♫

色々な楽器がある中で、あなたがピアノを選んだのはなぜですか?理由はそれぞれだと思います。ここではそんなお一人ひとりに合わせたレッスンを行っております。自分のなりたい姿を描いて実現していくお手伝いします。一緒に楽しみましょう♪(*^_^*)♪

おはようございます



大和高田市  むかいピアノ教室
向井淳子ですおとめ座



ご訪問ありがとうございますラブラブ




昨夜はKさんのレッスンでしたが
台風に変わるかもしれない
熱帯低気圧がやってくるので台風波

急遽お休みしましたハートブレイク




その前の日は
ピアノ科、おとめ座さんの手土産〜ブーケ1



ショパン、モーツァルトと…
チャイコフスキーだったかな❓





作曲家たちが
キタロウのおとうさんみたいに…♨️




ランチ後
バイオリン科の鯖戸さん(先生)宅へ〜音譜




昔の話やら
最近の話やら

尽きることありませんクラッカー



一瞬静かになったらおとめ座さん
おもむろにピアノの方へ



「楽譜持ってきたよ〜」
鯖戸先生もバイオリンを取り出して🎻



チャルダッシュが始まる〜


凄すぎ〜ビックリマーク
うっとりしていたら


鯖戸先生が
「次、向井さんとタイスの瞑想曲」



おとめ座おとめ座汗汗



譜面もらって合わせようね〜と
言ってから何年…笑笑



ちょっとだけ合わせました





おとめ座「Caro mio ben もあるよ〜」


おとめ座「ゲゲッ、なんでや〜




おとめ座「この曲、綺麗だから好きやねん
歌って〜ビックリマーク



歌ってって…
何年も歌ってないのにおとめ座汗汗汗


でも  イントロ始まったら
歌いたくなるから不思議


歌詞見えないので
半分ハミング音譜


歌と言えるかは  さておきゲラゲラ


歌の後は
鯖戸先生のCaro mio ben 🎻




バイオリンのCaro mio ben素敵ラブラブ
なんとも言えないうねり



ええなぁ〜
側で聴くと迫力がある王冠1



短大の同級生だけど
私は現役じゃなかったので
8つ歳下の2人



まだ、ちょい老眼くらいで
済んでるみたいでいいな〜


(そこ…ガックリ



アップライト用、グランドピアノ用
自分用とか
用途別のメガネ要るわ〜👓😓💦



何本持てば良いんだろ宝石緑宝石赤宝石白




卒業して何十年経っていても
音楽で繋がれる
素晴らしく、楽しいひと時でした恋の矢




むかいピアノ教室
0745-22-6479