いやぁ~交流戦始まりましたねーーー♪

が、しかし・・・ソフトバンク強いですねー><

参りました。。

 

おはようございます。

まぁじゃんぱた~ん大船店です^^

 

ここで古き良き時代のスロットのお話を!(唐突にw)

 

華の4号機時代。。。

どの機種のお話しよっかなー。

 

じゃーまずは言わずと知れた

八代将軍のお話を★

 

そう!その名も「吉宗」

 

機種説明はざっくりいうと

700枚くらいのボーナスを1G連で増やしていくタイプで。

 

BIG中がめっちゃ熱くて、

7が揃うと1G連するというね。

それで純ハズレなるものをひくと

3個×700枚が確定すると。。

 

どうですか?

これだけで興奮しませんか!?www

 

本来は、ビッグ中演出があると7を狙うんですけど、

僕はあえてBARを狙ってましたねw

なぜかと言うと・・・純ハズレを引けた時にBARを狙うとそろうんですょ!!!w

知ってました?www

そのかわり7はそろえられないので、7がそろう面白みはなくなるんですけどねw

 

当時は写メにBAR揃いを納めたくて狙いまくってましたw

そして、ついにBAR揃いをさせて写メをとることに成功し、友達に転送した記憶がありますw

 

ただ・・・後日談として、それ以降店員に張り付かれ、

足を組むだけで注意されましたw

 

ゴトなんてしてないよーーーー(;;)

 

それではまたぁ~^^