遅れましたが………



6/17

ニノちゃ〜ん

 『お誕生日おめでとう🎉』

ドラマも始まりますね〜

体調に気を付けてファイティン👍

ファンクラブも募集してますね〜

アクスタが付くのは良いなぁ照れ

潤君もファンクラブ作る時は アクスタ付けて〜

これある意味 凄くお願いしたいです^_^チュー


Honeysのお店で推し活グッズ買って来ました〜

6/30にはKアリーナ横浜 これ持って行きます。





☆多ポケットトートバック(2,780円)

結構大きいし なんでも入りますウインク


☆多ポケットマルチポーチ(2,680円)

チケットやシール会員証 メモ用紙など沢山入ります。

☆ペンライトショルダー(1,680円)

大きめでショルダー付きなので普通にショルダーバックとしても使えます。



その他に〜

☆アクリルスタンドケース(1,280円)

☆うちわケース(1,680円)

☆ぬいぐるみポーチ(1,780円)



V VIP席は20日に当落〜

どうかな⁉️ 当たりますように🙏🙏🙏


先週ロハ友さんと梅田まで新横浜までの新幹線のチケット買いに行ってました😊

波長と言うか 友達とは怒るとこ笑うとこ

おんなじで 凄く一緒に居てて気持ちが楽なんです。

今までも嵐友さんとも沢山このblogから仲良くなり繋がらせて頂き その方々も私にとって

かけがえの無い大切な お友達です。

そして今 私がどハマりしているKポップアイドル『ASTRO』のチャウヌ君のファンの方々とも

これから楽しく付き合って行けたらと思っています。

関西のロハ友

Aミちゃん、Aちゃん、Mちゃんこれからも宜しくね〜🥰

さて 韓国語でウヌ君の歌を覚えようと必死ですが これがなかなかで😭

娘は高校の時に韓国語を専攻してたんで隣でスラスラ韓国語で歌ってて(私はタドタド😫)

韓国語の歌詞がヒラガナが解りにくいので娘にカタカナに訳して貰い小文字も付けて貰ったら

なんとかそれなりに歌えそうな⁉️

しかしサビの部分だけでも悪戦苦闘(笑)

近頃は単語ならなんとか聞いて何言ってるか解って来ましたが きちんと言葉としては使えません😰😰😰

推しと会える時に少しでも話せるようになりたいなぁ〜


新幹線チケットは買えたし 後はV VIPの当落とアルバムにサインを書いたのをウヌ本人からのお渡し会にも当たればなぁ〜
↑韓国は こう言うのがあるから良いですよね〜
握手会、タッチ会、アイコンタクト、ハグ会とかね〜

(画像はお借りしました〜)


夢は広がる
夢を広げる
推し活は まだまだ続きまぁ〜す😘


毎年 新潟の友達から送って貰える
さくらんぼ 今年も届きました〜🥰
ありがとう😘





アセアセアセアセアセアセ

これから夏本番です😣

皆さん体調には気を付けて
お過ごし下さいね☆☆☆



















=拙いblogを最後まで読んで頂き
   ありがとうございましたm(_ _)m=