昨日

5/8〜(水)



3/27にウヌ君のイベントに行った時に

お声かけて お友達になったお二人と

ウヌ君が日本滞在の時に中目黒のpeanutsカフェに行ってたことがインスタで判明〜

で そのpeanutsカフェがエキスポシティの中にあるって解り みんなで行こう(カジャ)ってなりました〜口笛

お店にはロハ友さんが11時45分に予約してくれたんで11時30分に待ち合わせ〜

ロハ友さんと合流して店内に照れ照れ照れ





初めての『ロハ会』でした〜
持ちよった写真等 飾るよね〜☝️爆笑








バーガーは結構コッテリ系で食べるの大変でした〜(お腹一杯でとデザート食べれなかった😫)

まだ2回目なんだけどメチャクチャ話すしメチャクチャ楽しく話していて笑いっぱなしでシワが増えそうでした〜

個人的な事も楽しい話が一杯で お腹一杯(笑)

時間制限90分でしたが 話過ぎてて時間経つのも忘れてました(笑)

楽しいお二人に出会えて感謝。🥰

これもウヌ君のおかげです。

『ウヌ君 出会いをありがとう💓』

お店出る前に外のスヌーピーバスに案内されたので 中に入って来ました〜



エキスポシティ内を歩いていたら〜

見つけたのでパシャリしますよね☝️

ウヌと一緒にパシャリ👍

その後も カフェに入り 話し込み〜

ここでも話して笑って凄く楽しい1日でした。

また会う約束して解散💓💓💓

自分で買ったお土産と ウヌもやってたガチャガチャ〜

個数が少なくて これだけしか出来なかった😫

帰り際ガチャガチャ見たら補充されてました😫


(画像はお借りしました)


前に頂いていた関東のロハ友さんのソンルム(お土産)です。  ↓

3/30 .31のファンコンの銀テープ〜などなど。

貴重な大切な物を私まで『ありがとう』ブルーハート

感謝です🥰🥰🥰





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
今日 お友達からの情報で
アンコン⁉️ある⁉️みたいな〜
日本であったら絶対に今度は行きたいなぁ〜
関東方面でも〜
『会いたい  会える  会えた〜』
『行きたい 行ける 行く〜』
=言霊 コトダマ ことだま=

















=拙いblogを最後まで読んで頂き

          ありがとうございましたm(_ _)m=