ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

4/26

昨日は久々に潤君ゴト〜💜💜💜💜💜


昔よく梅田(紀伊國屋書店)JALの広告があった場所で潤友💜さんと待ち合わせしました〜 

    (上差しこの下で待ち合わせ)

潤君の舞台のフライヤーをゲットしに行ったんですが………なんと私は4年以上振りの梅田で

様変わりしてたし人混みでビックリでした。びっくり

スカイシアターまでの道順はGoogleで検索して携帯見ながら行きました。

なんせ2人とも方向音痴なんで💦💦💦

最後が解りにくかったんですが なんとかゴール地点まで行けて しっかりフライヤーをゲット出来ました〜(良かった良かった(笑))

前の舞台は東京だけで観に行けてないので今回は大阪もあるので是非観に行きたいです。

『当たる』『行ける』『見れる』

言霊〜照れ照れ照れ照れ照れ



スカイシアター劇場は公演日以外はエレベーターが停止なので行かれる方は公演がある時に行って下さいね👍

昨日は宝塚関係の方のミュージカルの舞台で

沢山の方が公演前に入場待ちされてました。

(私も昔は星組・瀬戸内美八さんのファンで良く宝塚を観に行ってました。)


    キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

フライヤーをゲットした後はランチへ

オムライスセットです。


        上差し

フライヤーと潤アクスタで一緒に〜

そして潤友さんのアクスタも加えて〜パシャリ📸

        下差し

潤友さんからのお土産〜

コロナでのお見舞いまで頂き申し訳ないですえーん

ありがとう〜『感謝』です😍😍😍

(松本潤  この気配りに感謝です🥰)


この後は 娘のすきなコナンので『東宝シネマズ』まで行き 掲示してあるのを写真にパチリ📸



ちょっと私も一緒に撮ってみました〜てへぺろ



最後に嵐さんの事〜

4/10に『株式会社 嵐』を設立

ビックリしましたが彼らが やりたい事を

やれるようになるなら良いなぁ〜👍



色々思う事もあり 嵐さん達の事が気がかりで

心配だったし。

嵐友何人かとラインで一杯話ました

とにかく先が見え始めたので一安心です。


これからも引き続き応援して行きまぁ〜す👍










=拙いblogを最後まで読んで頂き

        ありがとうございましたm(_ _)m=