きっと来るきっと来る〜

今回は楽しみゴトがやって来るウインク



私が推してる『ASTRO』チャウヌ君💙の

イベントが3/27マイドーム大阪でありダメ元で申し込みしたら なんと当選しました✌️


嘘‼️ いや本当にほんと爆笑爆笑爆笑

まさかのまさか〜

関東のお友達💜も

当選して2人とも凄い強運💜💜

ウヌ君は『mystery elevator』のファンコンで3/30.31と埼玉ベルーナに来るんですが私は埼玉まで行けないので落ち込んでたから

凄く嬉しいです💓💓💓


グッズも届きました〜

飾り棚に 飾り付け〜


で〜

新潟の友達にウヌに会える話をしたら『肌のお手入れしなくちゃ〜』と化粧品の試供品を送って来てくれました〜

『ありがとうラブ

同じ歳で洋服の好みも似ていて離れては居ますが家族ぐるみの付き合いしています。

長いお付き合い😊😊😊

(20代からの友達)

さて 来週ウヌ君に会えるまでに お肌のお手入れしないとね〜(笑)



今 友達が韓国旅行に行ってて画像送ってくれました〜

持つべきものは ほんと大切な友達です。

(10代からの友達)



今年は良い事あるかなぁ〜⁉️

嵐が 何か発表してくれないかなぁ〜⁉️



そして

潤君の展覧会のグッズのサコッシュは少しアレンジして使用しています。








コロナにインフルエンザ………
で  麻疹が流行り出していますね。
なんか感染するのばかりで怖いことだらけで
とにかく皆さん気を付けてお過ごし下さいね☆

地震もあちこちでありますが 自然災害の為に気を付けようが無いですが それでも気を緩めず
何かある時の為に備蓄したり災害用の防災グッズを備えておきましょう!

みんな〜ファイティン🥰









=拙いblogを最後まで読んで頂き
ありがとうございましたm(_ _)m=