コロナ明け………



まず一つ目は コロナがやって来たガーン

『きっと来る〜 きっと来る〜』って思っていたら旦那さんが会社から持って帰って来ました。

19日午後から発熱38.5えーん

かかりつけ医に電話したら『出入り口が一つなんでうちは無理』との事で発熱外来を紹介して貰い検査に………

帰宅して一言『コロナや』

えっ〜 と言いながら素早く隔離!!

しかし次の日(20日)に私が発熱38.2えーん 『ヒェッ〜』と思いながら眼科で(内科あるので発熱外来あり)お世話になってる病院に電話………症状が出てから24時間経った方が良いと言う事で21日の夕方に検査予約して行ったら思った通りの『コロナやぁ〜』でした。

私の場合 喘息と血圧少し高めで一番軽い血圧のお薬飲んでるので先生が重症化リスクの話をされました。2種類のお薬の話も聞きましたが 現状一杯薬飲んでるし 副作用も怖いのでカロナールだけ貰って帰りましたが案の定 咳が出て来て〜

今も咳が出る状態が続いています。


で………娘も私が症状が出た次の日に(21日)

友達の所に遊びに行ってた先からラインで発熱で38.8えーんぐらいあると………

次の日(22日)の午前中に検査したらやはり『コロナ』で娘の友達までなってました。

家族内感染+他に感染させてる

『えらいこっちゃ〜』でした。


旦那さんは熱と咳と味覚障害

私は熱と喉がイガイガで咳と頭痛

娘は熱と咳と頭痛と味覚障害でした。

娘も私と同じく咳が続いています。


早く完璧に治って欲しい😰😰😰



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

二つ目はCDが来た〜🥰🥰🥰🥰🥰

ASTROチャウヌ君のソロアルバム二冊〜

荷物受け取る時に重かった🤗

(念のため韓国から来てるので😰段ボールは 

とこジラミチェックしました〜)



韓国のアルバムとか 『どんなけ〜🖕』ってぐらいの特典付いてるから お得感がドッサリ✌️

まだ聞けてないので早く聞きたぁ〜い💓💓💓


ポスター、写真集、トレカなどなど〜ラブ

ウヌ君に関しては 潤君💜ファンの友達(Kちゃん)が私のアイコンの話からドップリとウヌ君にハマり💓💓💓ただ今ウヌ三昧です(笑)

で〜私はどうしてもASTROウヌ君ファンのお友達が欲しくてblog見て居る中で 『あっ🥰この人〜』って見つけた方がRさんでした。

とっても優しい方で『いつか会いたいです照れ』の言葉にジーンと来て 『私も絶対に会いたい』って〜直ぐに思えた人です。口笛

今 世の中色々な事があり 自然災害、ウイルス感染 よその国では争い事が………

いつ何があるか何が起こるか解らない世の中……

会いたい時に会いたい 会える時に会いたい

すっごく そう思える今日………この頃です。

Kちゃん.Rちゃん これからもウヌ繋がりで宜しくね〜💙💙💙


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

三つ目は………


翔君(潤君)ファンのKちゃんからバースデーのプレゼントやら翔君、潤君の展覧会のタブレットやら沢山の愛の宅配便が届きました〜

すっごい幸せです。

優しい心遣いに『感謝💖』

🥰【ありがとう】🥰



そして旦那さんの実家から荷物が来た〜

家族3人全滅したからと何か送ると電話があり

さっき届きました。

なんだか色々な物資がてんこ盛り(笑)

(うちの両親は20年前に病気で相次いで亡くなってしまってるので頼りにしてます。👍)

心配かけて申し訳ない😰😰😰




そんなこんなで

まさかのコロナ………

咳が酷くなって来てるんで明日は病院行って咳止め貰わないと〜です。


まだまだコロナ気は抜けません。

手強いインフルエンザもあるし ノロウイルスも……… 『どんなけ〜』ですが 

とにかく気を付けて過ごしましょうね💓




                  ウインク =頑張れ私=ウインク













=拙いblogを最後まで読んで頂き

   ありがとうございましたm(_ _)m=