お久しぶりのblogです。

最後まで読んで頂けたら嬉しいです。


今日は相葉ちゃんのお誕生日ですね。

『お誕生日おめでとう🎉』

健康で良い1年でありますように💚



ケーキでお祝い🍰


そして 『Merry Xmas』🧑🏻‍🎄


  我が家の玄関は ↓↓↓家康様からの

メリクリに変更です🎄



💙ドハマり中のウヌ君もクリスマスで〜💙






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラルンルンルンルン音符ルンルンルンルンキラキラキラキラキラキラキラキラ

嵐さんの情報が〜

年末に あの映画が帰って来るんですね。

       『5×20』

行かれる方 💓夢の続きを💓

楽しんで来て下さいね〜💙❤️💚💛💜

年末は外出出来ないのでお留守番組です。



💜💜💜💜💜💜

『どうする家康』も終わってしまいましたね。

毎週会えた家康潤君………当分は寂しい😔

展覧会も今のところ東京だけだし

関西でもして欲しいです。

(グッズはしっかり注文済み)


12/23昨日の潤君のインスタ生配信は 

まさかの❤️翔潤💜素敵過ぎました〜



💓💓💓💓💓

今年は韓ドラの『女神降臨』を見てASTROのウヌ君にドップりハマってキューンしまったのが自分でもビックリな出来事でした。

元々から韓ドラは好きで(韓ドラ見る歴18年)
色々と今も見ています。
ウヌの『女神降臨』『カンナム美人』
ボゴミーの『雲が描いた月明かり』、キムヨンデ君の『流れ星』、ソイングク君の『ショッピング王ルイ』、I Uちゃんの『ホテルデルーナ』等〜
他にも泥ドロのとか復讐ドラマとか(笑)

次の回を直ぐに見たくなるのが韓ドラです。

また次は何を見ようかな〜



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今年も 後少しですね。

本当に1年って早いものです。

いくつか楽しいコトも あったけどいくつか悲しいコトも辛いコトもあったけど

楽しいコトがあるだけで

プラマイzeroですよね飛び出すハート


皆さんは どんなクリスマスを過ごされるのかな〜 楽しいクリスマスになりますように。

そして 良いお年をお迎えくださいね。


今年1年 ありがとうございました😊

来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m










 =拙いblogを最後まで読んで頂き

         ありがとうございましたm(__)m =