『嵐』24周年おめでとう🎉

私は10周年の時にファンクラブに入りました。

ファン歴は18年です。

元々 嵐は知ってて夜もヒッパレや相葉ちゃんの志村どうぶつ園やら見ていて 可愛い子達いるなぁ〜ぐらいだったんですが 道明寺演じる潤君に一目惚れ ハート💜をドキューン

そんなこんなで 今に至るです💖


今 なんだか大変な時ですが ファンは皆んな待ってますょ〜。

生嵐さんに会いたい❣️

Liveが見たい❣️


このblogを始めて8年になります。

初めて書いたblog↓↓↓

blogをして沢山のお友達と繋がり 嵐ゴトや誕生日会やら一杯の思い出も出来ました。

『ありがとう』って嵐に感謝💝




嵐が居たから今の私が居る

嵐が居たからこのblogが出来た

嵐が居たからこのblogからお友達が出来た

嵐が居たから元気でいられた

だから これからも嵐はずっと………

今からも これから先も〜

5人で『嵐』💙❤️💚💛💜













=お久しぶりのblogです。

拙いblogを最後まで読んで頂き

     ありがとうございました=